YUMEシャンプー導入

ファイル 469-1.jpg
いつもZELEせんげん台店をご利用いただきましてありがとうございます。4月25日の火曜日に最新式のシャンプー台へ入れ換え工事いたしました。
今まで使っていたシャンプー台が壊れたと言う訳ではありません。14年が経ち古くはなりましたがまだまだ使える物でしたが美容室でのシャンプーを楽しみに来てくれる方やご年配の方など今後も長くお客様にご来店していただきたい想いから導入いたしました。
「夢(YUME)シャンプー」とは、フルフラットになるシャンプーベッドに、頸部への負担を大幅に軽減する特殊なネックサポーターを搭載した、長時間でも快適に寝ていただけるシャンプー機器です。
YUMEシャンプーは本当に気持ちよく、いつの間にか夢の中へ、血行改善やストレス解消には最高です。
ファイル 469-2.jpg
ファイル 469-3.jpg
当店では2種類のYUMEシャンプーを導入いたしましたので楽しみにご来店下さい♪

最後に...様々な物価が上昇する中ですが当店ではギリギリまで値上げを見送っております。今まで支えていただいたお客様も大変な時だと思います。更なる技術の向上や接客力、美容機器の導入など付加価値を高め支持されるサロンを目指して参ります!
しばらくの間は価格も現状維持していきますが光熱費や賃金等上昇から値上げせざる得なくなった時にも変わらずご来店いただけるサロンを目指していきますのでよろしくお願いいたします。

 

343-0042 埼玉県越谷市千間台東2-707
セブンタウンせんげん台 2F
Tel 048-977-3117

トップ初めての方へこだわりいいこと価格表スタッフ出勤日アクセス リクルートZELEネットワーク