新人研修

新年度を迎え、新しい環境などで頑張っている方も多くいらっしゃる頃かとは思いますが
皆さんはいかがお過ごしですか?

今年、ZELEせんげん台店には新入社員が2名入社致しました!

毎年、ZELEグループ全店の新入社員が集まって行われる【新人研修】に、せんげん台店からも新入社員の小島・戸井田の2名とトレーナーとしてスタイリストの田中が参加して参りましたので、その様子を少しご紹介させて頂きます。


4/11~4/13の3日間、山梨県の山中湖にて研修が行われました。
接遇などの接客の基本を学んでいきます。
ファイル 468-1.jpeg

お天気にも恵まれ、富士山の麓という絶好のロケーションの中
体力作りやグループ行動を通して絆を深めていきます。

ファイル 468-2.jpeg 

研修の最後に、トレーナーの先輩方と新人全員で記念撮影です!
なかなか他店舗のスタッフとは交流ができないので、とても良い刺激になったと思います。

ファイル 468-3.jpeg 

店舗でも研修から戻ってきた3人の成長に驚き、他のスタッフも良い刺激を受けました!

『初心忘れるべからず!』

 

343-0042 埼玉県越谷市千間台東2-707
セブンタウンせんげん台 2F
Tel 048-977-3117

トップ初めての方へこだわりいいこと価格表スタッフ出勤日アクセス リクルートZELEネットワーク