おすすめトリートメント

いよいよ髪には大敵の乾燥が気になる季節になってきましたね。
皆さん乾燥対策やヘアケアなどはお済ですか?

今回は、せんげん台店でお取り扱いさせて頂いているトリートメントを
ご紹介させて頂きます。


【オラプレックス】
ファイル 462-1.png

不足しているアミノ酸(タンパク質)を補充して、カラーを「染まりやすく」、パーマを
「かかりやすく」します。超濃厚処方が重さを残さず栄養分を補給し、なめらかで扱いやすい毛髪へと導き、毛髪表面にバリア機能を持たせることで、日々の生活によるダメージをケアします。13種類の植物成分が毛髪と、健康な毛髪を育むための土台となる頭皮をケアします。

【クロナ】お持ち帰り付
ファイル 462-2.png

スカスカになった毛髪内部をリセット、ケラチンタンパク質で髪の断面を覆います。まるでストローの口にフタをするようにタンパク質の流出をしにくくすることでツヤとまとまりのある髪へと導き、カラー後のツヤ感、まとまり感を持続させます。


【パワーディクト】お持ち帰り付
ファイル 462-3.jpg

補修効果を高めるため2種類の浸透促進成分で浸透性を向上させ、毛髪内部をスピード補修します。
ブリーチなどによるハイダメージ毛にも対応。

【ムコタ】
ファイル 462-4.jpg
新配合ミレッドジェリー(水飴成分)により、高い保水力を保ちます。
5種類の毛髪補修成分により、様々なダメージに対応。


髪のお悩みによって種類をお選び頂けますので、スタッフまでお気軽にお声がけ下さい。

 

343-0042 埼玉県越谷市千間台東2-707
セブンタウンせんげん台 2F
Tel 048-977-3117

トップ初めての方へこだわりいいこと価格表スタッフ出勤日アクセス リクルートZELEネットワーク