どんな髪質でもお手入れしやすく!

こんにちは!スタイリストの田中佑汰です!

最近は朝晩も涼しくなり、だんだんと過ごしやすい秋の季節になってきましたね!皆様はいかがお過ごしでしょうか?

そして、ちょうどいま季節の境目で髪の毛や頭皮が乾燥したり、髪の毛のお手入れがしにくくなってきている方も多いと思います。
そんな時に髪質改善トリートメントはいかがでしょうか?


当店が取り扱っているのは【薬品を一切使わないトリートメント】
です!


最近では、ほとんどの方がカラーやパーマをしていることが多いです。そして、カラーやパーマでデザインを作るうえでアルカリによるケミカルダメージは欠かせません。


しかし健康で綺麗な毛髪でいるためには、いかにそのカラーやパーマなどで受けたダメージ(アルカリ)を中和し、本来の髪の毛の弱酸性に戻すかがとても大事になってきます。


髪が傷んでいない状態、髪の毛本来の状態に近づくことで、ライフスタイルの中での、毎日の髪の毛のお手入れが簡単になったり、カラーやパーマの持ちが良くなったり、手触りが良くなって扱いやすい髪の毛へ導いてくれる効果があります。

季節の変わり目にもとてもオススメです!
是非一度、僕にお任せください!

ファイル 454-1.jpg

 

343-0042 埼玉県越谷市千間台東2-707
セブンタウンせんげん台 2F
Tel 048-977-3117

トップ初めての方へこだわりいいこと価格表スタッフ出勤日アクセス リクルートZELEネットワーク