体験型アルバイト募集

ファイル 443-1.jpg

皆様こんにちは!
今年も早いもので6月になってしまいましたね!新年度がスタートし新しい道へスタートした方も沢山居るかと思います。
ZELEsuppleでは新入社員とは別に美容師を目指す学生のアルバイトを募集しています。
アルバイトと言っても週に何日も働くと言うものではなく
[体験型アルバイト]
と言った形で土曜か日曜のどちらか1日だけでも就職前に現場を体験するといったものです。

美容師はお客様を綺麗にし、喜んで頂き、日常に寄り添いなから末長く携わる素晴らしい仕事だと思っています。
ですが現実として離職率は高いです...
原因の1つは理想と現実の違い。華やかそうで地道なことも多いです。
ですが楽しさを知ると辞められない仕事です!
学生時代、アルバイトの経験はあっても時間帯などの都合で美容室でアルバイト経験が積める人は少ないです。

少しでもZELEでの経験を未来に生かし、夢に向かって欲しいと思い募集している次第です。

今、現在も5名ほどの学生がせんげん台店と北越谷店でアルバイトしています!
新年度がスタートし慣れてきた美容師を目指す若者達!興味が有れば気軽に問い合わせ下さい(*^o^)/\(^-^*)
0489773555。齋藤まで。

 

343-0042 埼玉県越谷市千間台東2-707
セブンタウンせんげん台 2F
Tel 048-977-3117

トップ初めての方へこだわりいいこと価格表スタッフ出勤日アクセス リクルートZELEネットワーク