マッサージ講習

みなさんこんにちは!
春もだいぶ深まってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか?
気温の変化も大きいので体調にはくれぐれもお気お付け下さいね!

さて、先日、せんげん台店北越谷店と合同でマッサージの講習会をさせて頂きました!

ご存じの方も多いと思いますが、ZELEsuppleではワンモアサービスをさせて頂いております!

皆様に更に喜んで頂けるマッサージ技術をを提供させて頂けたらという事で現役の講師の方をお呼びして勉強して参りました

ファイル 440-1.jpg ファイル 440-2.jpg 
ファイル 440-3.jpg ファイル 440-4.jpg

ツボの位置、押し方、探し方、肩こり対策などなど丁寧に教えて頂き、スタッフ一同よりマッサージへの見解が深まったように感じます

今日からさっそく喜びのお声を頂けましたので、ますます頑張っていきたいと思います
皆様もワンモアのマッサージ楽しみにしていてくださいね

 

343-0042 埼玉県越谷市千間台東2-707
セブンタウンせんげん台 2F
Tel 048-977-3117

トップ初めての方へこだわりいいこと価格表スタッフ出勤日アクセス リクルートZELEネットワーク