髪質改善トリートメントでうる艶髪へ♪

こんにちは!せんげん台店の石田です!
今回は、せんげん台店に最近導入したばかりの髪質改善トリートメントについてご紹介していきます。

導入前に、スタッフ何名かをモデルとして講習会をし、実際に施術してみました。
まずは、
ファイル 414-1.jpg
毛先にチリつきが見られ、毛量が多く毎朝まとまりにくいとお悩みのスタッフ。少々大きなウネリもあります。

今回導入したSammyの酸熱トリートメントは髪質やお悩みに合わせて、使用する濃度や施術方法を工夫し、コントロール出来るのが特徴です♪
ファイル 414-2.jpg
ファイル 414-3.jpg
今回の酸熱トリートメントに使われるグリオキシル酸は、髪の歪みを修正し、余分な水分を抜く事によってツヤのある収まりの良い髪へと導きます。ダメージやエイジングによる髪のうねりも修正してくれるのでクセが気になる方へもオススメです♪

もちろん、縮毛矯正や、ストレートパーマではないのでストレートが長期間持続したり、元々の強いクセが伸びるわけではございません。

しかし、
ファイル 414-4.jpg
1回目施術後から3週間後をみるとすごくおさまりが良くなっているのがわかりますね♪

興味のある方は是非一度スタッフまでご相談下さい!


      SUMMY髪質改善トリートメント
      料金  7700 円
      別途シャンプーブロー1650円

※只今、せんげん台店にて、サロンモニター様も募集中です。こちらはお電話のみのご予約とホットペッパークーポンはご利用出来ませんので、ご了承下さい。

 

343-0042 埼玉県越谷市千間台東2-707
セブンタウンせんげん台 2F
Tel 048-977-3117

トップ初めての方へこだわりいいこと価格表スタッフ出勤日アクセス リクルートZELEネットワーク