2020春夏トレンドカラー

ファイル 343-1.jpg 

こんにちは!スタイリストの石田です。
毎日、自粛の日々が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?


今回は、春夏のトレンドカラーが発表されたのでそのお話をしたいと思います。

ここ数日は、行きたい所にも行けない…など、我慢の時期が続き気持ちが晴れない事もあるかと思いますが、是非このトレンドカラーや流行のものを生かして少しでも気分転換していただけたらと思います!

まず、今年一番の注目カラーが、上記のカラーの中でもブログ画像クラシックブルー(広大な、永遠に続く海の深さを表す色)
です。
ファイル 343-2.jpg


そしてファッションのキーワードは「サステナブル」。

直訳するとサステナブル=持続可能な、という意味で、
再利用された素材で作られたファッションの開発や、リユースアイテムの活用など「サスティナブル(持続可能な)ファッション」が注目されています。

リネンやコットンなどの天然繊維、アースカラーなどのナチュラルな色味や自然をイメージしたファッションが多く取り入れられてきますので注目してみて下さい!

ヘアカラーは引き続き、ベージュ系カラー・ピンク系カラーやビビッドなインナーカラーが流行る予定です。

まだまだ自粛期間が続く中ですが、私達も美容師として、皆様に少しでも役立つ情報や自粛期間中のヘアのお悩み解決のお手伝いが出来ればと思いますので、是非いつでもご相談して下さい!

----------------------お知らせ-----------------------------
引き継ぎZELEサプリ(せんげん台・北越谷店)では営業時間を短縮とさせて頂きます。

●9:00~18:00

また、店内ではフロントやロッカー・テーブル・椅子・クロスなどの消毒の徹底や、店内換気の徹底、スタッフの検温・マスク着用と出来る限りの事に取り組み、来店して下さるお客様に少しでも安心して頂ける様これからも努めてまいります。

お客様にもマスクの着用など、ご協力頂く事もございますが、何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

1日も早く穏やかな日常が戻り、皆様とお会い出来る事を心より祈っています。

 

343-0042 埼玉県越谷市千間台東2-707
セブンタウンせんげん台 2F
Tel 048-977-3117

トップ初めての方へこだわりいいこと価格表スタッフ出勤日アクセス リクルートZELEネットワーク