インターンシップ生が来ました。

こんにちは。
ZELEでは毎年、色々な学校からインターンシップの受入れをしています。今回は国際理容美容専門学校の工藤さんがいらっしゃいました。

まだ1年生なので技術的な事はこれからですがすごく気の利く笑顔の可愛い工藤さん。美容師にとって一番大事な素質を持っていると思いました。

最近は美容学校を卒業した人が皆美容師になるとは限りません。マツエク、ネイル、エステ、ヘアメイクと様々なジャンルの仕事が出来たことで可能性を感じます!一方で国家資格を必要とする美容師のなり手は減少している現状が有ります。

辛いことも沢山有りますが自分たちは美容の楽しさ、やりがいを知っています!就職前の学生さんに伝えられたらと思っています!
ファイル 320-1.jpg

9日間の研修になりますが工藤さん!楽しく頑張りましょう!

 

343-0042 埼玉県越谷市千間台東2-707
セブンタウンせんげん台 2F
Tel 048-977-3117

トップ初めての方へこだわりいいこと価格表スタッフ出勤日アクセス リクルートZELEネットワーク