消費税改正に伴う施術メニューに関する税率変更のご案内

いつもZELE supple をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、今後消費税法等の一部改正が予定通り決定された場合、当店の税込料金も10月1日より改定させていただくこととなりましたのでお知らせ申し上げます。


なお、日頃定期的にご来店いただいておりますお客様にはご迷惑がかからないよう「店舗での次回予約で10%オフ=消費税分サービス」という「早割」制度を設けさせていただいております。今まで通り安心してご来店下さいませ。

この度、消費税改正で施術料金・物販等の価格を改正することになりました。。。
・・・が

価格を上げる事はとても心苦しいです(>_<)!!

でも!!定期的に通って下さっているお客様はご安心ください!


なんと、3つのサポート付きです(^^♪


①サロンご来店の際に、次回のご予約をしてくださったお客様には10%オフ、すなわち「今までの価格よりお得になります!!」

ZELE北越谷店のお客様は、ほとんどの方がお帰りの際に「じゃ~次回は4週後のいつもの時間で^^」と、「早割」を取る方がほとんどです。
だいたい4週~6週(およそ45日周期の方が一番多いです😊理由は後ほど🙋‍♀️)、長い方で2か月後。
なので

②次回ご予約は2か月先までOK!
さらに、「1~2か月先だと予定が読めない…」
という方や、お仕事が入ってしまう方もいらっしゃると思うので

③変更何回でもOK!
なので仮予約という形でも大丈夫です!(^^)!


これで、今まで定期的に通ってくださっているお客様にはご迷惑が掛かることはありません!どうかご安心ください!

いつもは混んでて取りずらいご予約時間の確保も出来るのもメリットだと思います!

でも「ご新規様には何もないのかしら(:_;)」

と思ったそこのご新規様!

ぜひこちら↓の方法をご利用ください!


ご新規様はこの方法で!

①キャンペーンやお得なコースをご用意させていただいております!(^^)!


北越谷店のご予約はこちらへどうぞ😊
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000455122/

ZELEせんげん台店はこちら😃
https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/2982?stand_alone=1&return=


②最初はこちら↑からご予約いただき、次回のご予約をサロンでしてください。

さらに、ご新規のお客様には条件次第で、2回目3回目まで20%OFFのご来店特典もご用意させていただいております(^^♪


毎回駆け込みの方にも是非ご利用頂きたい!

なので一番ハードルが上がってしまうのは、
たまに駆け込む方
です。
このような方はぜひこの機会に定期的なケアとして

ZELE suppleをライフサイクルに入れてくださいます様お願い申し上げます(^^♪


ショートヘアの方は1ヶ月もするとサイドビューのバランスが崩れてきてしまいます。
これは特に髪の毛の溜まりやすいところ、特に耳の後ろに重さがでてきてしまうのが原因です。
ロング~ミディアムにの方は紫外線やブラッシング、ドライヤーからの熱により毛先と、髪の表面のパサつきにより広がりが出てきてしまいます。

きれいなバランスや、まとまりのある艶髪を常に保つためにも定期的なメンテナンスがおすすめです!(^^)! それを保てるのが先程お伝えした、45日だと言われております

ZELEの技術やサービスは見た目だけのケアではない内容になっております。


「全てにおいて美しくあるため」の日々を過ごしていただく為に、是非定期的なメンテナンスをご検討くださいませ!(^^)!

物販について!

最後に物販についてです
こちらも10月より税率が上がります(一部商品を除く。主に美容ドリンク)。

物販に関しては「サロンでの次回予約」は関係無く、申し訳ございません!

ですが、


ZELE suppleファン歴が長いみなさんはもうご存知の方お多いはずです!!

11月~12月に恒例の商品キャンペーンがございます!!!

ご不明な点は何なりとお問い合わせ下さい。
引き続き、当店をご利用いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

343-0042 埼玉県越谷市千間台東2-707
セブンタウンせんげん台 2F
Tel 048-977-3117

トップ初めての方へこだわりいいこと価格表スタッフ出勤日アクセス リクルートZELEネットワーク