ヘアドネーション

ヘアドネーションてご存知ですか?

35cm以上の毛束を送るとその髪の毛でかつらをつくってくれます。

そのかつらは自分のものではなく、病気で髪の毛を失くしてしまった子供のためにつかわれます

私の髪は比較的しっかりしていて多い方なのですが、私ひとり分の毛束では1人分のウィッグはできないみたいです。
2.3人分でやっと1人分のウィッグができるらしいです。
私は今回、約35cmほどの気束が7束できましたが、どのくらい役に立つのやら

ひっぱって切れたりしなければカラーしててもパーマがかかっていても良いのだそうです
ロングのウィッグがほしい子もいるらしくそれを作るのには50cmの毛束が必要だそうです。
50cmはさすがに伸ばしきれませんでした

ZELE suppleは加盟店ではないですが、対応させて頂きますのでもしお考えの方は相談してください

また頑張って伸ばして提供できたらと思います。

ファイル 264-1.jpg

シャンプーもブローもすごく楽になりましたが、首周りが寒すぎて、速攻風邪をひいてしまったので、マフラーを買いに行こうと思います

 

343-0042 埼玉県越谷市千間台東2-707
セブンタウンせんげん台 2F
Tel 048-977-3117

トップ初めての方へこだわりいいこと価格表スタッフ出勤日アクセス リクルートZELEネットワーク